1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wear Box '10AW-2 [CT5]
2010-11-21 Sun 00:07
クール系の[CT5]です。

mitsuki_zig_CT5_1.jpg

後ろは全開式だけど、フードだけは縫い合わされてます。
フードのうち、首に近い部分だけ穴が空いてる状態になっていて、
髪が長い場合にはそこから出せるようになってるみたいです。

mitsuki_zig_CT5_2.jpg

タイツはアゾンの「PNSレースニットタイツ」です。
Lサイズボディには△マークが付いてたんですが、momokoボディならいけるだろう!
と思って買ってみました。

・・・・・う~ん、これは△より×寄りじゃないかな~。
足が細くて27cmより若干小さいmomokoのボディでさえ、長さが少し足りないです。
オビツ27やSAJだと完全に×。
足先を切っちゃって、ブーツ専用にするかレギンスとして使うなら、
SAJとかでもなんとかなるかも??


別窓 | ミツキ | コメント:0 | top↑
<<リトルファクトリーin大宮 2010年秋 レポ1  | 夜鴉館 | Wear Box '10AW-2 [HT5]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
