1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リトルファクトリーin大宮 2010年秋 レポ2
2010-11-22 Mon 00:02
大宮レポ2では、各リトファイベントのドール、TOGO、月間などを紹介します。

「LF in 大宮 開催記念ドール」あやの 5250円
ohmiya10autumn_senkou_1.jpg
ドレスは12月の月間ドレスです。
スカートは膝位までの長さで、サテンの上に同色の透ける生地(シフォン?オーガンジー??)
が重ねてあります。


12月5日のリトファ千葉で発売されるマリーン、4725円。
ohmiya10autumn_senkou_2.jpg
紫色のアイが神秘的!素敵だ~。


神戸のシオンは、過去のドールのコーナーで展示・販売されてました。
ohmiya10autumn_senkou_3.jpg
見慣れないカラーリングの、きれいなアイプリなんですが
前髪の影でうまく撮れませんでした・・・。
厚い前髪だと撮影が難しい!!



また長くなるので、このあたりで畳んでおきますね。




12月のTO GOドールは縦ロールのカオリちゃん。
鮮やかなピンクのドレスは12月のTO GOドレスです。
ohmiya10autumn_TOGO_1.jpg
ハッキリしたメイクの子に似合いそうですね。
強烈なピンクで、けっこう赤に近い色でしたがこの写真は実物より赤が強く出てるかも。

ohmiya10autumn_TOGO_2.jpg
アイシャドーは薄紫かな?


11月のTO GOドールのタクミ。
ohmiya10autumn_TOGO_3.jpg




ここからは月間ドール。
12月の月間ドールはジュディ、エリーゼ、サユリ、各3150円。
きらちゃん2種は4725円。

ジュディ
ohmiya10autumn_dec_5.jpg

エリーゼ
ohmiya10autumn_dec_4.jpg
実物はもっと、黄色いアイシャドーが目立っていて個性的な感じでした。

サユリ
ohmiya10autumn_dec_3.jpg
アイプリの濃色部が多いので、かなり黒目がちな感じですね。
まつげの黒が際だっている感じで、黒目がちな割にシャープな印象でした。

きらちゃん
ohmiya10autumn_dec_1.jpg

きらちゃん
ohmiya10autumn_dec_2.jpg
オフホワイトベースに少し水色のメッシュが入ってるのかな?
きれいなメッシュですね~~~。
妖精っぽい。




11月の月間ドールたちも、27cmの3種は3150円。
あきちゃん2種は4725円と5250円。

ユリーシア
ohmiya10autumn_nov_3.jpg

マリーン
ohmiya10autumn_nov_4.jpg

ミルフィーユ
ohmiya10autumn_nov_5.jpg
この3種は髪色はそれぞれ微妙に違うけど、
アイプリのカラーリングは同じなのかな?

あきちゃん
ohmiya10autumn_nov_1.jpg

あきちゃん
ohmiya10autumn_nov_2.jpg
こちらが5250円。


今回の展示コーナーには、うすピンクのベロア素材の布が敷いてあったんですが
写真が撮りやすくてすごく良いですね~~。
金屏風とか赤背景とかも見てる分にはきれいだけど、撮影しようとすると難しくって。
淡いピンク色ってリカちゃんやジェニーのイメージにもピッタリだし、
ぜひまたこの布を敷いておいて欲しいなぁ。
・・・・って、アンケートに書いてくれば良かった~~~。



あと、サンクスフェアドール40種がいろんな服を着てる展示と
キャスコレ24の写真が残ってるんですが
今回発表されたものでもなし、そんなに需要はない・・・ですよね?

なんにしても今日はもう力尽きたので、当日レポはこの辺りで終了します~。


別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<リトルファクトリーin大宮 2010年秋 レポ3 | 夜鴉館 | リトルファクトリーin大宮 2010年秋 レポ1 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
