1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス・レッド
2010-12-21 Tue 20:34
関東の空は厚い雲に覆われて、皆既月食はまったく見られませんでした・・・・。
雲に切れ間でもできないかなと、何回見ても変化無し。
いっそ雨でも降っていりゃあ、諦めもついたのに!

雲がなければ、このドレスみたいな色の月が見られたかもしれないのに~。

mitsuki_carl_10Xmas_3.jpg

先月のリトファ大宮でゲットした、3月のTO GOドレスです!
買えば良かったな~と思ってた色なので嬉しい♪
オンラインでは売り切れてるものが買えたりするのも、イベントや実店舗の楽しみの1つですね。

mitsuki_carl_10Xmas_1.jpg

TO GOドレスはティアラとも合うデザインだし、誕生石ティアラと合う色にすればいいのに~
どの色が何月のだったか分かりやすいし!
そうすると1月のガーネットと7月のルビー、4月のダイヤ・6月のパール・10月のオパールあたり
色が被るから、1月はワインレッド、7月はカーマインレッドとか
6月はジューンブライドにかけて白、4月・10月は誕生石に出てこないピンクとか黒とか!

あとは、その月に咲く花の色とかもいいな~
3月は菜の花で黄色、4月は桜でピンク、5月は花菖蒲で紫とか・・・
あ~でも花の色だと赤白黄色だらけになるか~~

・・・とかなんとか、いろいろ妄想するのも楽しいです^^

mitsuki_carl_10Xmas_2.jpg

肩のストラップは外しちゃおうかなぁ。
その方がすっきりしそう。


別窓 | ミツキ | コメント:0 | top↑
<<クリスマス・ゴールド | 夜鴉館 | クリスマス・ホワイト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
