1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初釜
2011-01-07 Fri 21:53
茶道を習ったことはないんですが、そろそろ初釜なのかな?ということで。

shion_orion_11shougatsu_3.jpg

shion_orion_11shougatsu_2.jpg
けっこうなお手前でした。


襟に色がついてたり帯留めをつけたりしてはいかんと聞いた気がする・・・・
というのは撮り終わってから思い出したので、見なかったことにして下さい^^;

shion_orion_11shougatsu_1.jpg
お茶を点ててるように見えるでしょうか?

せっかく茶筅も持ってたので、お茶を点てるポーズもやってみたかったんだけど
腕が短いオビツボディではかなり無理があって、
それっぽくするのが大変でした。

shion_orion_11shougatsu_4.jpg

新しい着物・・・・無理なら帯だけでも作り足そうと思っていたのに、
結局作れないままお正月が過ぎてしまいます~。


別窓 | シオン | コメント:0 | top↑
<<戦国 | 夜鴉館 | 出初式2011>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
