1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出初式2011
2011-01-06 Thu 22:11
ニュースで東京消防庁の出初式が紹介されてました。
一度は生で見てみたい。

久しぶりのアズライトは火消しの装束で。

akage_azurite_10shougatsu_1.jpg

江戸の三男(「さんなん」じゃなくて「さんおとこ」)の一つなだけあって、火消しカッコいい!

akage_azurite_10shougatsu_2.jpg

足袋&草履一体型のパーツは、キャラドールのばらし売りのものだと思われます。
たぶん、BLEACHの松本乱菊あたり?

akage_azurite_10shougatsu_3.jpg

腹掛けに大きく「め」って書いてあるのが良い感じなんだけど、
着せると全く見えない~~~。


別窓 | ユノアクルス・ライト | コメント:0 | top↑
<<初釜 | 夜鴉館 | 絞り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
