1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せっかくお人形なので
2011-01-04 Tue 21:33
着物に似合うのは黒髪!
という固定観念に囚われずに遊んだ方が楽しい気がしてきました。

mitsuki_1045_11shougatsu_2.jpg

今までも、赤とかピンクとか薄紫とかの色髪ドールにも着せてたんですけどね。
金髪や明るい茶髪は割と避けてたかな~と。

mitsuki_1045_11shougatsu_1.jpg

着物の約束事とか、ちゃんと勉強してみるのも面白そう
・・・・とも思うんだけど、楽しく着せ替えできればいいや~と思っちゃうので
イマイチ進歩がないままです。
自分で着て歩く訳じゃないので、つい・・・・^^;


別窓 | ミツキ | コメント:1 | top↑
<<絞り | 夜鴉館 | 門松と>>
この記事のコメント
>1/4 22:10 「良い着物を~」の方

着物は自作のものが多いので嬉しいです!
どうもありがとうございます♪
2011-01-06 Thu 23:50 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
