1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤッチマッタヨー
2011-01-14 Fri 21:13
ドルショ直前だというのに、ヤッチマッタヨー^o^


MAYA ~Heartful kiss~ 通常版
maya_HK_ohirome_1.jpg
元の服はあっという間に脱がせちゃって、違うのに着せ替えてあります。

チラシを見たときから、これは好みだなぁとは思ってたんですが
着せ替えもポーズ変更もめんどくさそうなピュアニーモボディの子には
手を出さないようにしようと自重してたんです、一応は。
でも、まだ店頭に残ってるのを見たら、やっぱりかわいくって。

maya_HK_ohirome_2.jpg
ブーツだけ付属のものを使用。
このブーツかわいい!

サアラやマヤは27cm系のピュアニーモLボディかと思っていたんですが、
箱から出して他のと並べてみてびっくり。
ピュアニーモMボディだったんですね~。
けっこう小さいです。
Lボディならジェニフレにも転用できるかと期待してたんですが、
Mボディではいくらなんでもミスマッチで、許容範囲外でした^^;

さてこのボディ、そこそこ可動のあるフレクションボディなんですが
オビツやmomokoに慣れた身には、やっぱり不便!!
いろいろポーズを変えながら撮影するのは面倒な感じです。
momokoボディには寸足らずに感じるような服を着せるのにちょうど良さそうだし、
この体型も結構好きなので、活躍の場はありそうですが。


マヤはシオンやミツキに比べるとヘッドが大きくて、隣に並べるとちょっと違和感あるので
FRのおねえさま方と並べてます。
FRくらいかけ離れてると、かえって並べても平気なような。
別世界のものと割り切れるせいでしょうかね~。


別窓 | アゾンドール | コメント:0 | top↑
<<ピュアニーモM → momokoボディ | 夜鴉館 | なで肩?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
