1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンケートの結果
2011-01-20 Thu 23:57
ドルショレポにたくさんの拍手&拍手コメントをありがとうございます!
自己満足で書いてるレポートですが、やっぱり反応をいただくと嬉しいです。
次回もこの調子でレポートしようと思いますので、よろしくお願いします 

イベントレポの記事1つ当たりの写真枚数について、アンケートをしてみたんですが
いまのところ
  ●1つの記事に写真は10枚くらいまでにして、記事数が多くなる  2票
  ●1つの記事が長い(写真が多い)が、記事数は少なくまとまっている   5票
  ●記事の長さは今回ぐらい(写真10~18枚程度)で良い   45票
ということで、次回も今回と同じくらいの分け方で書きたいと思います。
アンケートにご協力ありがとうございました♪


さて、画面が寂しいので写真も貼っておきます。
まだ新しい写真を撮れてないので、イベント前に撮ってあった写真ですが・・・

nikki_un_brownsalope_2.jpg

ニッキのスリープアイのまぶたの色、もう少しバリエーションがあればいいのに~。
肌色・城・黒の3色くらいあったらなぁ。

nikki_un_brownsalope_1.jpg



別窓 | おでこちゃんとニッキ | コメント:0 | top↑
<<セールでよくあること | 夜鴉館 | Doll Show 30 レポート ~まとめとアンケート~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
