1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 30 レポート ~AZONE~
2011-01-16 Sun 22:25
今回は写真が妙にたくさんあって、ピントが合ってないのとか全部あわせると500枚近いです
なんでこんなに多いんだろ。
あんまり多くて途方に暮れそうですが、下の階から順に片付けていきたいと思います~


という訳で、まずは2階のアゾンから。


「ニナのお誕生日会」
DS30_azone_party.jpg
アゾンにはいつも、こういう凝った展示があるので楽しみにしてます。

転校生について話すえっくすきゅーとのメンバーたち。
写ってませんが、ドール達の両サイドに台詞が書かれた札が立ってます。
DS30_azone_excute.jpg
えっくすきゅーとに新キャラが追加されるらしいです。
ただお知らせの札を立てておくだけじゃなくて、ドールの寸劇付きなのが楽しい。



長くなるのでこの辺りで折りたたみますね。




2月発売予定の服・ピュアニーモSサイズ
DS30_azone_dress_feb_1.jpg

2月・12インチサイズ
DS30_azone_dress_feb_2.jpg
艶ありの方、いいなぁ。
これはぜひ、予定通り2月に発売して欲しい!

2月・ピュアニーモMサイズ
DS30_azone_dress_feb_3.jpg
Sサイズにも着せられるけど、スカート丈が膝下になります。

3月発売予定・ピュアニーモSサイズ
DS30_azone_dress_mar_1.jpg




2月末発売予定 えっくす☆きゅーとふぁみりー「少年探偵団」
DS30_azone_dress_tanteidan_3.jpg
ブーツは「パパのブーツ」という設定で、あえて大きめなんだそうです。
お姉さんたちとも共用できそうでいいなぁ。

新キャラ・ゆうた
DS30_azone_dress_tanteidan_1.jpg

あおと
DS30_azone_dress_tanteidan_2.jpg
あおとには虫眼鏡、ゆうたには探偵手帳が付属。
虫眼鏡が欲しい~。

今までのあおとはオビツボディでしたが、今回からは新ボディを採用するそうです。
DS30_azone_dress_tanteidan_4.jpg
バランスの良いボディですね。


2月末発売予定
レーベルショップ大阪店2周年記念のひめの
DS30_azone_dress_himeno.jpg
通常版との違いは髪色のみだそうです。
髪型・フェイス・服・付属品すべて共通。



今春発売予定 「みあの日曜日」
DS30_azone_dress_mia_1.jpg

これがみあの第2弾らしいんですが・・・・第1弾っていつのまに出てたんだろ?

DS30_azone_dress_mia_2.jpg
ちょっと制服っぽい感じですね。着回しが効きそう。



こちらはキャラドール。
DS30_azone_dress_imouto_1.jpg
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の妹らしい・・・けど、名前が分からなかった。
→名前は「高坂桐乃」だそうです。教えて下さってありがとうございました!(1/16 23:15)
DS30_azone_dress_imouto_2.jpg
ワンフェスで表情違いの限定版が出るようです。
DS30_azone_dress_imouto_3.jpg



本日発売されたサアラは3時頃でもまだ在庫ありでした。
当日販売品はいつも、レジのところに展示されてるので、暗くて写真が上手く撮れません・・・

SAHRA 浪漫喫茶へようこそ ~恋紅~(DS限定版)
DS30_azone_dress_sahra_2.jpg
ドルショ限定版はこげ茶のストレートヘア。

SAHRA 浪漫喫茶へようこそ~恋牡丹~(通常版)
DS30_azone_dress_sahra_1.jpg
通常版は真っ黒な髪で姫カット。




さて、次の記事は3階のママチャです。

別窓 | イベントレポ | コメント:1 | top↑
<<Doll Show 30 レポート ~ママチャップトイ~ | 夜鴉館 | Doll Show 30 レポート開始>>
この記事のコメント
>1/16 23:05 「初めまして、~」の方
ありがとうございます!そう言っていただけると、励みになりますe-257
それから、名前の情報もどうもありがとうございました!!
検索する手間を惜しんだ^^;ところへ、こんなに早く情報を頂けるとは・・・と驚きました。
ドルショレポはまだまだ続きますので、よろしければご覧下さいね。
2011-01-16 Sun 23:20 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
