1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 30 レポート ~ママチャップトイ~
2011-01-16 Sun 23:13
3階のママチャップトイの展示です。新作いろいろ!!

DS30_mamacha_zentai_1.jpg

DS30_mamacha_zentai_2.jpg


アゾンの記事ほど長くないですが、ここらで折りたたんでおきますね。




ちぃちちゃん&なぁなちゃん たれみみうさぎさんver.
DS30_mamacha_doll_2.jpg
なんってふわふわな生地!!!
手触りよさそう~~~。
DS30_mamacha_doll_1.jpg
髪はうすいピンクでしょうか。
リカジェニでいうところの「サーモンピンク」のような気がします。


新キャラの みみる & れみる
DS30_mamacha_doll_4.jpg
かわいいなぁ。
DS30_mamacha_doll_3.jpg


これも新作。
七尾奈留デザインのシリーズ第2弾、柚月Ⅱ
DS30_mamacha_doll_5.jpg
黒髪・銀髪どちらの子も、きょとんとした感じの表情です。


乙女しおり ゴスロリフリルワンピver.
DS30_mamacha_doll_7.jpg
予約は終了してますが、これもかわいいですね~。


もこもこもこちゃん うさぎさんver.の1と2
DS30_mamacha_doll_6.jpg
たれ耳よりふつうの耳の方が、きぐるみとしては好きだな~。




さて、3階で写真があるのはママチャだけなので
次は写真山盛りの4階です。

別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<DollShow30レポート ~リトルファクトリー(旧リカちゃんキャッスル)その1~ | 夜鴉館 | Doll Show 30 レポート ~AZONE~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
