1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow30レポート ~リトルファクトリー(旧リカちゃんキャッスル)その1~
2011-01-17 Mon 00:18
「キャッスル」「リカ城」などと呼んで親しんできたリカちゃんキャッスルですが、
今年から「リトルファクトリー」と社名が変わりました。
今まではオーダーシステムやオーダーイベントのみを指してましたが、
これからは会社自体を「リトファ」と呼ぶことになる訳ですね。

社名が変わっても、中身は今まで通り、イベントでも展示どっさり、情報ごっさりですよ~。
今回は新しいキャスコレもあるし、写真満載です。
たぶんリトファレポはその4くらいまでいくんじゃないかと思います^^;
これだけ写真いっぱいだと、逆に闘志が湧くというか。
相変わらずの私クオリティな写真ばかりですが、情報は多い方が見て楽しいですよね!?
そうにちがいない!・・・・ということにして、写真を絞らず貼りまくります~



さて、まずは今回初出と思われる情報から。


今年もバレンタインフェア開催
DS30_LF_valentine_1.jpg
1/20~2/28まで、キャッスル店頭&オンラインショップにて。
バレンタインコレクションモデル 7350円(フェア期間中は5775円)
 メンバーはリカちゃん、ショコラ、きらちゃん、マリーン、ジュディ、フローラ
 (展示ドールのうち、上段左右は1月s月間のパレットF)ジュディとショコラは展示なし?
バレンタインドレスセット(リカサイズ&ジェニーサイズ)2625円
 ピンク、水色、グレー (赤は店頭およびイベント限定)



この記事も長いです。ここで畳んでおきますね。



リカちゃんにピンクのドレス
DS30_LF_valentine_2.jpg

きらちゃんにグレーのドレス
DS30_LF_valentine_4.jpg
この子かわいい!
DS30_LF_valentine_5.jpg

水色のドレス
DS30_LF_valentine_11.jpg

限定の赤いドレス
DS30_LF_valentine_8.jpg

ブラウスは全色共通のようですね。


1月s月間のパレットFたち
DS30_LF_valentine_6.jpg
DS30_LF_valentine_7.jpg
リカフレは良くわからないんですが、パレットFは分かるようになりました。


フローラ
DS30_LF_valentine_3.jpg

マリーンにジェニーサイズの赤ドレス
DS30_LF_valentine_10.jpg


社長のイチオシ!短レース傘 (白、うすピンク、黒)各840円
DS30_LF_valentine_9.jpg
なにが「短」なのかというと、傘の骨の部分が短くなってるんです。
旧型の傘の骨にも、この長さにできるように筋が入ってるそうな。
直径が小さくなったことで、より、
ファッションアイテムとしての日傘らしさが出てると思います。
柄の長さも変わってるそうです。もちろん開閉も可能!
かわいいなこれ。白もピンクももう持ってるんだけどなぁ。
発売されたら買いたくなりそうです・・・・。




それから、2月の月間ドール3種、各3150円。

初代ジェニー
DS30_LF_feb_1.jpg

エリー
DS30_LF_feb_2.jpg

キサラ
DS30_LF_feb_3.jpg

2月のs/月間はかける君2種、4200円。ヘッドと髪型は共通で、髪色だけ違うようです。
DS30_LF_feb_4.jpg


別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<Doll Show 30 レポート ~リトルファクトリー その2~ | 夜鴉館 | Doll Show 30 レポート ~ママチャップトイ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
