1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 30 レポート ~リトルファクトリー その2~
2011-01-17 Mon 01:06
リトルファクトリーのレポ・その2は、TO GOや月間、ドルショ30先行ドールの紹介です。

今年のTO GOドレス、素敵だ~~~
DS30_LF_2011togo_1.jpg
1月のTOGOドレスです。
お値段は3150円。別珍の割に安いなぁ。

こういうドレスは飾るのにも収納するにも嵩張るので、ちょっと考えちゃうんですが
これは買っちゃうかも。

モデルは同じく今月のTOGOドールのジュリア。
DS30_LF_2011togo_2.jpg
このジュリアがまた、よく似合ってること!!
ジュリアのお値段は見落としたみたいです。

今年のアクセサリーは「プリンセスチョーカー」
DS30_LF_2011togo_3.jpg
TOGOと同じ25日に発売、1470円。金と銀があるようです。



このあたりで畳んでおきますね。





社長のイチオシ、その2!
ドレッサーです。ドールの家具としては定番ですよね。
DS30_LF_dresser.jpg
三面鏡も引き出しも開閉します。
色は写真の茶色と、白もあるらしいです。


今月の月間ドレス。1260円
DS30_LF_jandress.jpg
大胆な薔薇柄が素敵ですね。
1着ゲットしてきました。

2月の月間ドレスはこちら。
DS30_LF_febdress.jpg
モデルはドルショ30先行のサユリ。

TOGOドレスも月間ドレスも、お値段据え置きのままグレードアップしてますね~!!
値段は上がってクオリティは下がるところが多い中、本当にありがたいことです。



ここからはドルショ30先行ドールが続きます。

ミツキ
DS30_LF_ds30doll_1.jpg

アニー
DS30_LF_ds30doll_2.jpg

シオン
DS30_LF_ds30doll_3.jpg
今回の先行ドールでは、このシオンが一番売れてたようで、
私が行ったときにはラス1になってました。
濃い紫とラベンダーパープルのメッシュ、不思議な雰囲気の綺麗な色ですね。

初代ジェニー
DS30_LF_ds30doll_4.jpg

エリカ
DS30_LF_ds30doll_5.jpg
ドレッサーを見つめるエリカ嬢。
逆光だし斜めからだし・・・ごめんよ~

フローラ
DS30_LF_ds30doll_6.jpg



1月の月間ドール3種 各3150円
ちひろ
DS30_LF_jan_1.jpg

あやの
DS30_LF_jan_2.jpg

18ジェニー
DS30_LF_jan_3.jpg



リトファの写真がようやく半分くらい消化できました~。
残るはキャスコレ25と着物コレクション。どっちを先に書こうかな。

別窓 | イベントレポ | コメント:1 | top↑
<<Doll Show 30 レポート ~リトルファクトリー その3~ | 夜鴉館 | DollShow30レポート ~リトルファクトリー(旧リカちゃんキャッスル)その1~>>
この記事のコメント
>おれんじくまさん
拍手やコメントをありがとうございます♪
拍手コメは非公開への切り替えができないようなので、
公開になっていた分は削除してしまいました。
残りもすぐに書き上がりますが、キャスコレの記事からアップしておきました~。
ドルショ30のレポはまだまだ続くので、よろしければご覧下さいね。
2011-01-17 Mon 18:40 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
