1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 30 レポート ~インテグリティトイズ・ジャパン~
2011-01-17 Mon 19:59
ドールショウ30のレポはまだまだ続きます~
今日中に書き終わるかなぁ。


ここからは5階のレポート。
まずはインテグリティトイズ・ジャパンの展示です。

新作「Traffic Stoppers」今春発売予定
DS30_ITJ_1.jpg
アイプリの雰囲気が変わりましたが、ミサキとアメリです。

アップはつづきに。




DS30_ITJ_3.jpg

DS30_ITJ_4.jpg

DS30_ITJ_5.jpg

アイプリの雰囲気が変わったこともあるし、最近のミサキより
少し安くするようなことを言ってました。

DS30_ITJ_2.jpg
このバッグ、かわいいなぁ。


髪型違いのピュア・エヴィルも。
ゴシックドリームは随分たくさん作ったんでしょうね・・・。
DS30_ITJ_8.jpg
エル・マドモアゼル ピュア・エヴィル (ブラウン・ブロンド)
2月発売予定、12600円。2月5日からアゾンで予約開始。

やっぱりこういうアイプリの方が、ミサキっぽいなぁ。

ブラウン
DS30_ITJ_6.jpg

ブロンド
DS30_ITJ_7.jpg
似合うなぁ!


発売済のミサキたちの展示もあり。
DS30_ITJ_9.jpg

DS30_ITJ_10.jpg


最近のFRの販売もあって、かなりぐらっと来ました。
特に、ポピーパーカーのティアーズ・ゴー・バイやアスク・エニー・ガール、
リリスとエデンのギフトセットとか!!
会場特別価格だし、なかなか買える機会もないし、
インテグリティの物販っていつも魅力的なんですよね~。
いきなりここで予算を使い切るほど思い切れなくて、いつも見送っちゃうんですが。
リリス&エデンやティアーズ・ゴー・バイは、2回目に見たときには売れた後でした。


別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<Doll Show 30 レポート ~PetWORKs その1~ | 夜鴉館 | Doll Show 30 レポート ~リトルファクトリー その4~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
