1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 30 レポート ~まとめとアンケート~
2011-01-18 Tue 00:13
15もの記事数になった長い長いレポートにお付き合いいただき、どうもありがとうございました!
いつもはドルショレポでもせいぜい10個くらいの記事でなんとかなってたんですけどね~。
写真を大盛りにしたのと、マテルの記事が増えたこと、あとはキャスコレがあったのが原因か・・・
記事を開いていくだけでも面倒だったのではないかと思いますが、
少しでも楽しんでいただけてたら嬉しいです。



さて、最後に全体の感想を少し。

・遅く行ったので外で待ってる時間は短かったのだが、それでも寒かった。
 都産貿は海のすぐ側なので、風もキビシー!待つ場所はほぼ日陰だし。
 今回も、早朝から待ってた人も居たんだろうか・・・・。
・とにかく寒かったためか、客の出足が遅かった。
 開場直後よりも12時すぎの方が混んでいた気がする。

・寒くて来るのを止めた人も多いかな?と思いきや、前回のドルショより人が多かったようだ。
・忘れ物や落とし物がとても多かった。ポーチや買ったものなど、
 持ち主を探すアナウンスがかかりまくってた。

・1/6が前回より増えた気がする。もっと小さいサイズ(ワンダ、武装神姫など)も増えた。
・1/6サイズの中では、やっぱり22cm系(?)ではブライス、27cm系ではmomokoが主流。
・でこニキは前回より少なくて、かなり少ない感じ。動物ドールではワンダが多かった。
・プーリップが以前よりだいぶ少なかった。もこちゃんやピュアニーモも少なかった。

            ・・・・とまぁ、こんな感じでした。



そういえば、4階のToysFieldで、かわいくて丈夫な紙袋を配布してました。
買ったものを入れて歩くのにちょうど良いし、助かりました。
嬉しかったので写真も貼っちゃうよ!
DS30_toysfield.jpg
もろに人形!!と分かる袋って、会場外で持ち歩くのに気が引けるんですが
こういう雑貨っぽいのだと持ちやすくてありがたいです。



さて・・・・
イベントレポを書いていて気になるのが、1つの記事の長さはどの位が良いのかということ。
1つ1つが長すぎると見にくいのか、それとも記事数が多いと見るのが面倒なのか・・・

アンケートを作ってみたので、よろしければ投票して下さい。
次回以降に活かしたいと思います。







別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<アンケートの結果 | 夜鴉館 | Doll Show 30 レポート ~WINS*トリバーガーデン&グラフィック社~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
