1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 30 レポート ~PetWORKs その1~
2011-01-17 Mon 20:30
ペットワークスの記事はひとつにまとめようかとも思ったんですが、
ちょっと長すぎる気がしたので、でこニキ&うさぎぃとmomokoで分けたいと思います。

まずはでこニキ&うさぎぃから。


kanihoru☆カラーセレクト はだかんぼうのおでこちゃんとニッキ
DS30_PW_dekoniki_1.jpg
「ヒトリでこニキファンクラブ」という展示会(2/23~2/27、高円寺の自由帳ギャラリー)や
PWのオンラインショップで販売されるようです。
はだかんぼうシリーズだけどちょっとお高めの、5800円。
作家さんが関わってるからかなぁ。それか、生産数が少ないとか?

うすいピンクの麻呂眉ニッキ・・・!!
かわいいなぁ。会場でも、ニッキへの反応が大きかったようでした。
ピンクのニッキが欲しくて、アンドゥトロワのニッキを買ったばかりだというのに~~~。

おでこちゃんには薄いそばかすがありましたが、写真には写ってないですね~。
見本が被っているかつらも新作で、「カニホル ピンク☆リームかつら」2600円。
かすかにピンクがかった、きれいな色の髪です。



さて、他の記事よりは短いですが、このへんで折りたたみますね。


2月発売予定の新作かつら
DS30_PW_dekoniki_2.jpg

はつはるのおでこちゃんとニッキ
DS30_PW_dekoniki_3.jpg
会場での販売もあったようです。

フローレンスかつらを被った、はだかんぼうのおでこちゃんたち。
DS30_PW_dekoniki_4.jpg


うさぎぃも新作の展示あり。
DS30_PW_usa_1.jpg

もじもじうさぎぃ001
DS30_PW_usa_3.jpg

もじもじうさぎぃ002
DS30_PW_usa_2.jpg
もじもじうさぎぃはどちらも、3月発売予定だそうです。

もじもじうさぎぃは、まつげがあるだけじゃなくて
目の位置自体がうさぎぃとは違うんですね~。
かなり雰囲気違うなぁ。
・・・・うさぎぃを好む人は、もじもじうさぎぃは好まないんじゃないだろうか。

うさぎぃ002
DS30_PW_usa_4.jpg
こちらも3月発売予定。
目の回りがアイライン状に赤くなってます。

こちらはたぶん、うさぎぃ001
DS30_PW_usa_5.jpg
目は真っ黒なだけかと思ってたんですが、目の回りがグレーなんですね。

別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<Doll Show 30 レポート ~PetWORKs その2~ | 夜鴉館 | Doll Show 30 レポート ~インテグリティトイズ・ジャパン~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
