1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 30 レポート ~セキグチ~
2011-01-17 Mon 22:01
ドールショウ30レポ、今回はセキグチの展示を紹介します。
ユノラにも新作あり!

全体写真。
DS30_sekiguchi_zentai.jpg
左の方に写ってる、水色の髪のユノラたちは参考展示だそうです。
以前のイベントで展示されてたのと同じドールじゃないかな?

ユノア・クルス ライト ルームウェアver. 
DS30_sekiguchi_yunola_3.jpg
1月下旬に予約開始予定。各14490円。

セキグチユノラはどうしてこう、太い横縞模様が好きなんでしょうか(笑)


また長くなるので、記事をたたみます。


フロゥライト
DS30_sekiguchi_yunola_1.jpg
手前に立ってたこの子は、逆光と猫背の相乗効果で
なんとなく疲れたような感じに写ってますが、
うしろのソファに座ってる見本の方が綺麗に撮れてます。

アズライト
DS30_sekiguchi_yunola_2.jpg
今回は髪が短めですね~。

アズは頭頂にボリュームある髪型でした。
DS30_sekiguchi_yunola_4.jpg

この下着も付属するのかなぁ。
聞いてくれば良かった!
DS30_sekiguchi_yunola_6.jpg

角度違いの写真でみると・・・・
DS30_sekiguchi_yunola_5.jpg
フロゥにもみあげがない!?
これは痛いなぁ・・・・



momokoも新作が展示されてました。

momoko みんなでつくる 2010 
DS30_sekiguchi_momoko_2.jpg
2月下旬に予約開始予定。

髪は濃紺です。
暗いところではほとんど黒みたいに見えるけど、光が当たるとかなり青い感じがします。
肌が真っ白!土気色とか青白いとかじゃなくて、触ったら軟らかそうな質感でした。
国産ヘッドかな?

DS30_sekiguchi_momoko_1.jpg
耳が見える髪型です。

DS30_sekiguchi_momoko_3.jpg
衣装は真っ黒くつぶれて写っちゃって、よく分かりませんね・・・・


ウェイクアップmomokoの新作も展示されてました。

momoko Wake Up Doll 007・008
DS30_sekiguchi_momoko_4.jpg
シンプル∩かわいい。どちらか欲しいかも。
どっちが007なのかは分からないです。また見落としか・・・・
DS30_sekiguchi_momoko_5.jpg
ストレートの方とか、ウェイクアップ001と似た感じもするけど
肌の色・・・というか質感?が良かったです。これもヘッドが軟らかそう。
色白な感じがしたけど、みんつくほど真っ白ではなかったから普通肌なのかなぁ?

今回のウェイクアップ、服もかわいいです。
DS30_sekiguchi_momoko_6.jpg


今月発売の「Pinky Leopard」と、3月発売予定の「はつゆきふわり」
DS30_sekiguchi_momoko_7.jpg
・・・・逆光ですね^^;

あんまり上手く撮れてませんが、一応、はつゆきふわりのアップも。
DS30_sekiguchi_momoko_8.jpg
「猛禽」って感じがする。下まつげバッチリだから?

別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<Doll Show 30 レポート ~マテル・インターナショナル その1~ | 夜鴉館 | Doll Show 30 レポート ~PetWORKs その2~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
