1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 30 レポート ~WINS*トリバーガーデン&グラフィック社~
2011-01-18 Tue 00:12
長い長いドルショレポも、ようやく終わりが見えてきました・・・・

この記事では、写真が少なかったWINS*トリバーガーデンと
グラフィック社を、まとめて紹介します。

WINS*トリバーガーデン
DS30_toribir_1.jpg
いつもメルヘンチックな展示があって楽しみなブースです。
今回は、1体だけなのにインパクトある、鏡餅きぐるみのコトリバー!
DS30_toribir_2.jpg
かわい~~~


また記事をたたみます~





こちらはグラフィック社の展示です。
DS30_graphic_1.jpg
雑誌の撮影で使われた、ブーツや着物の帯などが販売されてました。

他にも、着物特集のDollyDolly Vol.24で撮影に使われたものが展示されてました。
 ※最後にドールアイタイプのドールの写真も貼ります。
  少し間を空けますので、苦手な方は気をつけて下さいね。


DS30_graphic_2.jpg
でこニキサイズでも、ちゃんと衽のある着物ですね!

DS30_graphic_3.jpg

DS30_graphic_5.jpg
振り袖ばっかりじゃなくて、落ち着いた着物もいいなぁ。

DS30_graphic_6.jpg

DS30_graphic_7.jpg
モダンな感じですね。



ドールアイ注意




































DS30_graphic_4.jpg
ブライスって存在感あるなぁ。

DS30_graphic_8.jpg
大きいドールのことはさっっっぱり分からないんですが、
イベントで見るときれいだな~と思います。



レポ書きながら気が付いてショックなんですが、
うさぎドール・ロマンチックジャングルや桜奈の後継・LEONAを扱ってるディーラーさん
を見てくるのを忘れました・・・・
うさぎ年だし、きっと着物とか着た展示があったんじゃないかと思うんですが・・・・
は~~他にも見逃してるものあるんだろうなぁ~~。

別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<Doll Show 30 レポート ~まとめとアンケート~ | 夜鴉館 | Doll Show 30 レポート ~マテル・インターナショナル その2~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
