1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セールでよくあること
2011-01-21 Fri 20:49
ドルショ30でゲットしてきたジェニーです。

jenny_silver_ohirome_3.jpg

新作のミツキやシオンは、似た雰囲気のを持ってるし・・・・
今回は本体は買わなくていいかなぁと思ってたんですが。
陳列されてるジェニフレたちを見ていたら、
1つだけあったこのジェニーから目が離せなくなりまして。

私はどうも、この紫のアイプリのジェニーがすごく好きなようです。
いつかお人形教室で見かけた茶髪の子も、すごく気になったんだよな~。

jenny_silver_ohirome_2.jpg

家に帰ってからキャッスルのオンラインショップを見てみたら、
この間の20%オフセールのメンバーだったんですね、このジェニー^^;
シオンとミツキしかチェックしなかったので、知らなかった~。

ついこの間買ったものが、クリアランスセールで50%オフになってた!
・・・・とか、よくあるパターンですよね。
実際損した訳じゃないのに、すごく損した気分になるという(笑)
「得しなかった」と「損した」はイコールにしない方が、精神衛生上よろしいですね、はい。

お人形の場合、現物を見て気に入って買えるというのが一番だし!!
ほんのちょっとした植毛やカットの具合でも、ツボに入らなくなったりしますからね・・・。

jenny_silver_ohirome_1.jpg
着てるのは今月の月間ドレスです。
これも柄の出方がいろいろなので、見て選べて良かった!


別窓 | ジェニー | コメント:0 | top↑
<<追い抜かれた~ | 夜鴉館 | アンケートの結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
