1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追い抜かれた~
2011-01-22 Sat 21:04
ふと、各カテゴリの記事数を見てみたら・・・・
今まで不動のナンバー2だった「ミツキ」が、「イベントレポ」に追い抜かれてました^^;

この記事を投稿すれば同数に並ぶけど、もう1・2回分イベントレポを書いたら
完全に抜かれるだろうなぁ。

mitsuki_megu_MSsalopette_1.jpg

一番記事数が多いカテゴリが「イベントレポ」になったら、
「メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキです」の看板に偽りありな感じですね(笑)
さすがに「シオン」カテゴリより多くなることはないと思うけど・・・・

mitsuki_megu_MSsalopette_2.jpg
この間のドルショの戦利品でコーデ。
CCSのこのトレッキングシューズ、ちょうど欲しかったので
セール価格で買えてラッキーでした。

別窓 | ミツキ | コメント:0 | top↑
<<イヤーマフ | 夜鴉館 | セールでよくあること>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
