1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
樹木色コーデ
2011-02-02 Wed 21:26
mitsuki_tokyo_greencheck_1.jpg

mitsuki_tokyo_greencheck_2.jpg

ポイントはこの靴!
blytheshoes.jpg

ブライスの靴セットのものです。
形が凝ってるし、柔らかいから着脱が楽だし、すごくイイ!!
靴セットのうち、これだけ欲しかったので
ばら売りを見つけられてラッキーでした^^

因みに、一番売れてたのはワンストラップシューズ(特にピンクの方)で、
この靴は茶もベージュもほとんど売れてませんでした。
良いと思うんだけどな~これ。


別窓 | ミツキ | コメント:2 | top↑
<<弱り目に祟り目 | 夜鴉館 | 納得の着こなし>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-11 Fri 01:59 | | #[ 内容変更] | top↑
>kinaさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

販促できたようで嬉しいです^^
確かに塗りはちょっと荒いですね~。
でもタカトミの靴にしてはかなり凝った作りかなと思います。
2011-02-16 Wed 20:32 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
