1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初・23cm
2007-08-30 Thu 23:30
けっこう前にオーダーしたシャルルを、そろそろお披露目しておきます。
shouhakuryu_sharuru_akamanto_1

元のボディは可動がイマイチな上、小学生のくせに首が太くて胸板が厚くて
なんか嫌なので、オビツの23cm少年ボディに交換してみました。
そうしたら今度は、肩幅が妙に狭くてこれまた微妙・・・・。
でもポーズが付けやすいだけマシなので、肩幅はマントでごまかしてみました。

正義の味方、参上!!・・・という感じ?
shouhakuryu_sharuru_akamanto_2

今時の小学生は、風呂敷マントでヒーローごっこなんてしないかな~。
かく言う私も小学生になってからはやってなかったかも?
幼稚園くらいのときにはやってた気がするんですがね~。

赤マントはCG万博シオンのもの、Tシャツはアゾン、
短パンはリーメントの着せ替え30days、長靴もリーメントの食玩です。


シャルルのヘッドって、実はシオンやキサラと共通の金型で、
違うのは目とかのプリントだけのようです。
ジェニフレたちよりも目が大きくて、女性ボディにつけたら
美少女になりそうな予感・・・。
作りたい少年服があったからって、リカフレのヘッドにこだわる必要は
なかったかも・・・?

別窓 | 他のフレンド | top↑
| 夜鴉館 |
