1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リトルファクトリーin東京 2011春 その1
2011-02-20 Sun 21:28
リトファ東京に行ってきました~。
開場からしばらく経っても、だいぶ混雑してた感じです。
買い物意欲の高い人が多そうな様子で、人気商品は見る間に消えていってました。

まずは今回初出?なドール・ドレスの写真から紹介します。


S/MADEMOISELLE-J 
littleTOKYO11feb_madj_1.jpg
モデル(リカちゃん、きらちゃん、みいちゃん)各5250円 ドレスセット各3990円



長くなるのでこの辺で折りたたみますね。





きらちゃん
littleTOKYO11feb_madj_2.jpg
かわいい!!

littleTOKYO11feb_madj_3.jpg
前髪が長めなせいか、横から見ても違和感なくて良いですね~~

リカちゃん
littleTOKYO11feb_madj_4.jpg
三つ編みのリカちゃんもかわいい!

littleTOKYO11feb_madj_5.jpg
ただしこの髪型は、横から見るともみあげあたりに物足りなさが・・・・

みいちゃん
littleTOKYO11feb_madj_6.jpg



セーラーワンピ3色
littleTOKYO11feb_seihuku_1.jpg
水色が大人気で、開場30分後にはもうありませんでした。
人気は水色>>紺色>>>>>オレンジという感じで、
イベント限定カラーのオレンジはあんまり売れてなかった・・・
服だけで見るとすごい色!と思いましたが、モデルが着てるとかわいかったです。



2月の月間ドレス
littleTOKYO11feb_doll_2.jpg
このドレスも、柄の出方によって少し雰囲気が違ってました。
ときどきストライプが左上がりになってるのもあったりとか。

モデルは今月27日のリトファ大阪で発売されるカオリちゃん。
littleTOKYO11feb_doll_1.jpg



2月のS/TO GOドレス
littleTOKYO11feb_doll_3.jpg


2月のTO GOドレスは深緑色。
littleTOKYO11feb_doll_5.jpg
これは25日にオンラインショップで発売とのことで、
今日は販売なしだったようです。
1月のTO GOドレスは早々に売り切れたみたいで、私が行ったときにはもう空になってました。
今年のTO GOドレス、高級感があっていいですよね~。

モデルは2月のTO GOドールのエリカ。
littleTOKYO11feb_doll_4.jpg
紫のプリンセスチョーカーは販売されてました。
私は金の方をゲット!
ジェニフレのボディにジャストサイズなので、リカフレが着けるとちょっと浮いた感じがしてました。
手持ちのボディあれこれに着けてみるのが楽しみです。



3月20日の彩色ツアーの体験ドールたちも展示されてました。

サユリ
littleTOKYO11feb_saisiki_1.jpg

マリーン
littleTOKYO11feb_saisiki_2.jpg

レイフ
littleTOKYO11feb_saisiki_3.jpg

きらちゃん
littleTOKYO11feb_saisiki_4.jpg
きらちゃんってかわいいですねぇ。
リカフレは守備範囲外なんですが、レポ用に隈無く撮影してると
ついぐらっといきそうになります^^;
ダメだ駄目だ、小さい子は面倒見切れない!!我慢!!!



さて、次の記事ではサンクス41種を紹介したいと思います。


別窓 | イベントレポ | コメント:1 | top↑
<<リトルファクトリーin東京 2011春 その2 | 夜鴉館 | たのしみ>>
この記事のコメント
>2/20 22:21 「いつも迅速~」の方

ありがとうございます^^
リトファレポはまだ続くので、よろしければお付き合いください。
2011-02-21 Mon 00:11 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
