1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リトルファクトリーin東京 2011春 その2
2011-02-20 Sun 22:35
新作いっぱいうれしいな♪♪
・・・・とは思うんですけどね・・・・・
サンクスドールが41種とか!
写真枚数がべらぼうなことになってるんですけど!?(笑)
作業の終わりが見えない~~~♪♪♪

しかしここをカットするのはなんか負けた気がする(何にかは不明(笑))ので、
ジェニフレ女子は一通り載せていきたいと思います。
私の守備範囲外のジェニフレ男子とリカフレは、数体ずつまとめた写真だけということで。
・・・・写真はあるんですけどね、整理するのがね・・・・


いつもの白ワンピ状態の展示↓も撮ったんですが、
littleTOKYO11feb_tenji1.jpg
撮り終わってから気がついたのが・・・
littleTOKYO11feb_thanks_zentai.jpg
おめかしした状態のサンクスドールたちが、販売コーナーの上に全種類展示されてる~~!!

これがね~、販促効果高いんですよ~~~。
白ワンピでは印象に残らなかったのに、似合う服を着たとたん輝く子の多いこと!
白ワンピで正面顔なんてオンラインショップで見られるんだし、
今回はイベントならではのこっちの展示を紹介することにします。



長くなるので折りたたみます。






コーナーに立ってたこの3体から、ぐるっと1周していきます~~
littleTOKYO11feb_thanks_zensin1.jpg

初代ジェニー
littleTOKYO11feb_thanks_doll3.jpg

初代フローラ
littleTOKYO11feb_thanks_doll2.jpg

マリーン
littleTOKYO11feb_thanks_doll1.jpg
まつげの色が淡いと、少し雰囲気が違いますね。


littleTOKYO11feb_thanks_zensin2.jpg

ジュリア
littleTOKYO11feb_thanks_doll4.jpg
少し幼い感じがしますね。内巻きボブかわいい!


littleTOKYO11feb_thanks_zensin3.jpg

キサラ
littleTOKYO11feb_thanks_doll5.jpg
白ワンピのモデルを見ても、正直興味が湧かなかったんですが
こっちの展示を見たらすごく好みで!

18ジェニー
littleTOKYO11feb_thanks_doll6.jpg
このジェニーは白ワンピでも気になってたんだけど、
大人っぽさの増したこの展示がまた魅力的~!

ジュディ
littleTOKYO11feb_thanks_doll7.jpg


littleTOKYO11feb_thanks_zensin4.jpg

アヤ
littleTOKYO11feb_thanks_doll8.jpg
レトロな眼鏡がおしゃれに感じられる!
ドールの紹介としては、眼鏡のない白ワンピ版を貼った方が良かった気もしますが^^;
こういう展示もいいですね~。

オリーブ
littleTOKYO11feb_thanks_doll9.jpg

アベル
littleTOKYO11feb_thanks_doll10.jpg



いいかげん長くなってきたので、続きは次の記事へ。


別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<リトルファクトリーin東京 2011春 その3 | 夜鴉館 | リトルファクトリーin東京 2011春 その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
