1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腕時計
2011-02-25 Fri 22:46
momokoの腕時計はmomokoには微妙にゴツく感じるんだけど、
FRにならぴったり!!

dania_red_DMgraysuits_2.jpg

FRでも、ハンドパーツが外れるタイプのボディじゃないと
腕時計が傷みそうではあるけれど。

dania_red_DMgraysuits_3.jpg

つや消しゴールドとぴかぴかゴールドの2つ持ってるんだけど、
シルバー系の腕時計も欲しいなぁ。

dania_red_DMgraysuits_1.jpg


Mac Book Proの新しいのが出た~~~ orz
ついこの間、買い換えたばかりなのに!!!
壊れて買い換えたから、しょうがないんだけど・・・・
あと1ヶ月、いや、3週間保ってくれてればなぁ。


別窓 | Dania | コメント:0 | top↑
<<色色色 | 夜鴉館 | 毛皮>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
