1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪の森?
2011-03-04 Fri 21:28
早春の夜は梅の香りがします。
うちの梅はもう盛りを過ぎたけど、まだまだ良い香り!
寒い日が続くとはいえ、もう春なんだなぁと思わせてくれます。

flora_pink_yukinomori_1.jpg

momoko「雪の森のアリス」のドレスなんだけど、
ケープやマフがないと、「雪の森」というより「春の森」と言った方が似合いそう。
春になると着せたくなるドレスです。

flora_pink_yukinomori_2.jpg

ヘッドドレスはフローラには小さいんだけど、むりやり乗っけました^^
前から見る分には違和感ないかも。



ぜんぜん関係ないですが、ニュースを見ていて発見しました。
類人猿研究 拠点ピンチ 林原の経営破綻で
(Yahoo!ニュースより一部転載)
 岡山市のバイオ関連企業「林原」の経営破綻で、グループの類人猿研究センター(岡山県玉野市)が、存続の危機に直面している。世界で初めてチンパンジーの脳波測定に成功した有名な研究機関だが、林原がメセナ事業からの撤退を検討しているためだ。霊長類学会などは存続を求め、インターネットで署名を呼びかけている。

類人猿研究機関・林原生物化学研究所類人猿研究センターが
存亡の危機に瀕しています。
研究者たちは何年も時間をかけてチンパンジーたちと信頼関係を築いて、
世界にも類を見ない研究ができるようになったのだそうです。
成果を出してる研究機関が、経済的な理由でなくなるのは残念すぎる・・・!!

存続を求めるネット署名が行われています。
趣旨に賛同してくださる方は、署名にご協力ください。
ネット署名はこちらからお願いします。


別窓 | フローラ | コメント:0 | top↑
<<合皮の宿命!? | 夜鴉館 | ひな祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
