1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春を探しに
2011-03-06 Sun 22:01
鳥見ついでに、春の気配を探してきました。
人気がないスポットも分かってるので、春色コーデのキサラをお供にして!

kisara_ca_ohirome_1.jpg

春といえば、まず黄色と黄緑のイメージ。
菜の花のイメージなんだろうなぁ。
私の中では桜は春のクライマックスなので、まだピンクは早いのです。



少し長くなるので折りたたみます。



この公園にも、黄色い花がいろいろ咲いてました。
ヒュウガミズキとか、スイセンとか、アブラナ系の何かとか。
kisara_ca_ohirome_2.jpg
この写真に写ってるのはこちら。
sanshuyu.jpg
サンシュユです。
「はるこがね」なんて呼び名もあるらしい。
私の写真ではイマイチ伝わらないけど、小さい黄色い花がたくさんついていて
日光が当たるとキラキラ感があるんですよ~。


これも好きな花です。変なにおいするけど。
kisara_ca_ohirome_3.jpg
ベニバナマンサク。
benibanamansaku.jpg


kisara_ca_ohirome_4.jpg
タケは冬でも青々としていいなぁ。


ここのウメはちょうど見頃でした。
ウメといえばメジロ!
umemejiro.jpg
かなり近くまで来てくれたので、コンデジのズームだけでも何なのか分かる写真が撮れました。




sidareume11.jpg
最後のは昨日撮ってあったうちのウメです。
名入れまでしてあったのに、貼り忘れたという・・・・^^;


別窓 | キサラ | コメント:0 | top↑
<<青い目の | 夜鴉館 | 合皮の宿命!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
