1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
震度2か3
2007-09-06 Thu 23:58
台風9号、強いですね~~~。
我が家は木造2階建で、私の部屋は2階にあるんですが
風で部屋が揺れてます
突風が吹くとたぶん震度2か3くらいにはなってますよ、これ。
しかもまだ上陸してないんですよね??

ラッキーなことに今日は風雨がひどくなる前に帰宅できたし
明日は休みなんですが・・・・・
間抜けにも帰宅途中に足をひねってしまいまして
そのときはちょうど雨は降ってなかったんですが、
道が濡れて滑りやすかったようです。
恥ずかしいわ痛いわで、とってもブルーな気分になってしまいました。

すっかりやる気をなくして、夕方にあった予定もやめて
ふて寝してました
でも寝たらちょっと元気になったので、ブログを更新してみてます。


足が痛いときでも、机の上で撮影ができる・・・ちいさいお人形の良いところです。
pony_mitsuki_macchaore_1


どうも、ポーズがワンパターン化してるような気がしてなりません・・・。
普段読まないファッション誌でも見て、いいポーズがないか
探してみようかなぁ。


pony_mitsuki_macchaore_3

pony_mitsuki_macchaore_2

別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
