1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一日も早い復興をお祈りします
2011-03-15 Tue 12:49
3月11日から更新をストップさせてしまい、ご心配をおかけしてごめんなさい。
私も家族や友人も大きな被害は受けず、無事に過ごしております。

関東南部の私の家でも、塀が一部崩れたり地割れして水がちゃぷちゃぷ出たりはしていました。
今までに体験したことのない揺れで、本当に怖かった。
小さいながら余震も続き、椅子に座るとまだなんとなく揺れてる気がしてしまいます。
長い船旅のあとの陸酔いのよう。

震源から遠く離れていてもこれですから、被災地での恐怖はどれほどのことか・・・。
いまだ行方不明の方々が一人でも多く無事に発見されるよう、
避難生活をされている方々が早く日常に戻れるよう、祈っております。


リカちゃんキャッスルのブログは、12日にはすでに更新されていたのですね。
大変なときなのに、遠くから心配する我々のために
早い時期から何度も更新してくださって、頭の下がる思いです。
キャッスルらしい暖かさのある文章で、こちらが元気づけられました。
こっちは応援する側なのになぁ。

皆さんご無事で本当に良かった。
営業が再開できるようになるまで、何時まででも待っています。



電力不足の中、デジカメやパソコンを長時間起動しているのは気が引けるので
もうしばらくの間、ブログの更新はお休みします。
電力消費量としてはささいなものだとは思うんですが、ちりも積もればと言いますし。
私にできるのは節電、募金、あとは献血くらいですが、できることからやってみたいと思っています。


別窓 | message | コメント:0 | top↑
<<再開します | 夜鴉館 | カシュクールワンピ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
