1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再開します
2011-04-01 Fri 21:32
水温む季節になり、電力消費量も減ってきたようですね。
私の方も、写真を撮ったり整理したりする余裕が出てきました。
更新頻度は若干下がるかもですが、今日からブログを再開したいと思います。
エイプリルフールではないですよ


キャッスルへの応援の気持ちを込めて、
バレンタインドレスを着せたリトファミツキの記事で再開します。
mitsuki_kurokon_valentine11_1.jpg

3月11日もその後も、このポーズ↑のまま笑顔を向けてくれていたミツキです。
飾ってあった他のドールは倒れまくってたんですけどね。

mitsuki_kurokon_valentine11_4.jpg

着せ替えたりする元気がないときも、ミツキたちの変わらぬ笑顔を見るとほっとしました。

mitsuki_kurokon_valentine11_2.jpg

新タイプのレース傘、白も欲しかったんだけど売り切れだったので
黒だけゲットしたんでした。
傘に合わせて、靴下も黒、モデルも黒系の髪の子に。

mitsuki_kurokon_valentine11_3.jpg

mitsuki_kurokon_valentine11_5.jpg

アリスっぽいような水色のドレスは、金髪の子に着せるのが鉄板かなとは
思うんですが、黒髪も似合う!
ピンク髪とか銀髪とかの色髪も似合いそうです。


別窓 | ミツキ | コメント:1 | top↑
<<思った通り | 夜鴉館 | 一日も早い復興をお祈りします>>
この記事のコメント
>4/2 14:39 「再開して~」の方

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
そう言っていただけて嬉しいです。
私もようやく日常に帰ってきたような気がしています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
2011-04-04 Mon 22:56 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
