1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思った通り
2011-04-02 Sat 23:36
着物が似合う!

poppy_love_umefurisode_1.jpg

FRのおねえさま達は大人っぽすぎて、振り袖は似合わなそうなことが多いけど
Poppyなら振り袖もアリ!だと思うんです。
ジェニフレ達よりは年上っぽいけど、FRほどは大人じゃない
・・・・きっと大学生くらいかな~とか勝手に思ってます。

poppy_love_umefurisode_2.jpg

小指に表情のあるハンドパーツが素敵。

poppy_love_umefurisode_3.jpg

着物が似合うだろうな~と思って買った子なので、思った通りで嬉しい♪


別窓 | Poppy Parker | コメント:2 | top↑
<< | 夜鴉館 | 再開します>>
この記事のコメント
いつも楽しませてもらっています。初めから着物が似合うと気づいてるなんてさすがです。私も恥ずかしながら夜会巻きに躊躇したので・・・。MisakiとAmeriには振袖イケますが確かにFRに振袖は合わないですよね。ポピーに振袖はと思うには思ったんですがまさかこの子に黒が似合うとは!持っていない子のドンピシャアレンジはうらやましいかぎりです。これからもポピーで楽しませて下さい~!
(勝手なお願いですが)
2011-04-03 Sun 20:18 | URL | ミカ #-[ 内容変更] | top↑
ミカさん、コメントありがとうございます!
こういう似合う服が限られそうな髪型の子は、
かえって着せる服がイメージしやすいような気がします。
似合ったときのはまり具合も大きいので楽しいです。
次は何を着せようか考え中です^^
2011-04-04 Mon 23:00 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
