1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜色特集
2011-04-08 Fri 20:56
桜の時期は嬉しくてそわそわします。
いつもより早く家を出て、お気に入りの木を巡回しながら出勤してます。
この時期は気温もちょうどいいし、原付サイコー!!

shion_ds28_kuronekopinkOP_1.jpg

うちの辺りのソメイヨシノはもうすぐ満開です。
ほとんどの花は開ききる前が一番好きだけど、桜は満開を過ぎてからがたまらない。

shion_ds28_kuronekopinkOP_2.jpg

頭の中が薄ピンクなので(笑)
今週はピンクの服特集にします。

別窓 | シオン | コメント:0 | top↑
<<おやゆびひめ | 夜鴉館 | 丸見え防止>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
