1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW突入
2011-04-29 Fri 23:16
poppy_pillow_karin_1.jpg

今日からゴールデンウィーク!
今年も近場をうろつく予定です。

poppy_pillow_karin_2.jpg

SAJサイズのワンピ、Poppyにも何とか着られるけど
胸の高さがちょっと合ってないなぁ・・・・。


別窓 | Poppy Parker | コメント:2 | top↑
<<解禁 | 夜鴉館 | 悪の華>>
この記事のコメント
はじめまして

Poppy Parkerが好きで 私も集めています。
こちらのPoppyちゃん かわいくて好きです。 着ている白のワンピースは 「SAJ」。。。とありましたが 何のお人形のアウトフィットだったのですか? とても品があって素敵です。
これからも 立ち寄らせてくださいね。
2012-04-29 Sun 09:40 | URL | mikonosuke #-[ 内容変更] | top↑
mikonosuke さん、はじめまして。
お返事がほぼ1年遅れになってしまってごめんなさい。
もうご覧になってはいないと思いますが、一応お返事します。

SAJはスーパーアクションジェニーの略です。
現在販売されているジェニーのボディよりも大柄なので、
Poppyにもなんとか着せることができました。
2013-02-08 Fri 18:22 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
