1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり銀髪☆
2007-09-09 Sun 21:06
新しいブログテンプレートは、可愛いけど派手じゃなくて、
写真が映えそうな感じのを選んでみました。
自分では作る知識がなくても、他人様が作ったかわいい素材を
お借りできる・・・・ありがたいことです。
見にくかったのも改善されたようで一安心です。


さて、9月になったというのに、今日はまた暑かったですね~。
明日からは天気が崩れるみたいですが、涼しくなるなら
多少降っても許せます。

アゾンで安売りしてたレースのトップスを着せてみたんですが、
まだちょっと暑苦しかったかな~。
シオンさんが心なしか不機嫌そうに見えます
totoco_gin_shion_minisuka_2


トップスにボリュームがあるので、
下はミニスカにしてモコモコしすぎないようにしてみました。

ニーソは前のよりも長めに、しっかりした生地で制作。
とっても伸縮性の高い生地で、薄手だしあんまりほつれても来なくて
気に入ってるんですが・・・・生地の名前が不明です。
色違いとかあったら欲しいんだけど・・・・。

スタンドは背景に合わせて赤いのを使った方が良かったかも?
totoco_gin_shion_minisuka_1


やっぱり銀髪っていいですね~
サランの色としては、銀じゃなくてグレーというんでしょうが・・・。
やっぱりグレー髪というより銀髪といった方がしっくりきます。

このシオンはすこし古いせいか、髪が微かに黄色みを帯びています。
でも、これはこれで綺麗な色です。
銀髪には茶色い目より、青とかの方が似合うとは思うんですが、
このシオンはとっても美人さんなので、細かいことは気にしちゃあいけません。




別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
