1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャッスルコレクション26、到着!!
2011-04-24 Sun 20:54
今朝!
キャスコレ26が届きました~~~~♪♪
早かったなぁ。

しかも休日の朝に届くとは、なんて素晴らしいタイミング!
開けてみたらあんまりかわいいので、出かけるのを遅らせて撮影してました。



今回はミツキとシオンを1体ずつ注文しました。



髪色・赤茶(356)、早期特典なしのミツキです。
同じ値段で縦ロールってお得だとは思うんだけど、オプションなしの方が好み。


見本写真よりも眉が隠れていて、すごく好みのミツキが来ました

mitsuki_26_ohirome_2.jpg

ミツキは眉がある程度隠れてる方が好みです。

mitsuki_26_ohirome_3.jpg

迷ったけどこの髪色にして良かった!
とても華やかな色合いです。
・・・・着る服を選びそうではあるけど^^;

mitsuki_26_ohirome_4.jpg

緑目のミツキ、いいなぁ。
焦げ茶や黒系の髪も合いそう。

mitsuki_26_ohirome_5.jpg

しかしこの裾ロール、維持するの難しいかもなぁ。
カチカチに固めるのは嫌だし。

あと、箱出しするとき、気をつけないと金具などに引っかけてロールが崩れそうです。
私はシオンの後ろ髪をすこし引っかけちゃいました。
これから届く方は、気をつけて開封してくださいね~。



別窓 | ミツキ | コメント:0 | top↑
<<キャスコレ26・シオン | 夜鴉館 | 柄・柄・柄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
