1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解禁
2011-04-30 Sat 23:26
Misaki "Goodnight"

misaki_night_ohirome_3.jpg

これ以上多ジャンルに手を広げないように、Misakiは我慢してたんですけどね・・・・
Poppyを買い始めちゃったんだし、もう、このサイズに手を出してもいいかなと。

あと、なんだかちょっと安くなってたんです・・・・。
我慢する意味が薄れたところへ、買い物したい気分と割引のコンボ。
そりゃ~手も出るってもんですよ。うん。

misaki_night_ohirome_1.jpg

アゾンで見本を見るたびに、気になってはいたんです。
最初に写真で見たときは、前髪が中途半端?とか思ってたのになぁ。
手元に来ても、やっぱりかわいかった。

misaki_night_ohirome_2.jpg

久しぶりにライファーゲットした(見たことなかった鳥を見た)んで、
そのお祝いということにでもするか・・・(笑)
数えてみたら、今回のヘラサギで278種目でした。
250を超えてから伸びなくなったなぁ。次のライファーはなんだろうな~。




ところで、BICから謎のキャンセルメールが来たので??と思ってHPを見に行ったらメンテナンス中。
???と思いながら、久しぶりにあちこちのメーカーのHPを見ていたら・・・・・
BICと連絡つかなくなってるってどゆこと!!??
最近ぜんぜん情報収集してなかったら、いつの間にかこんなことになってたとは。

6月発売のポピー、予約してあるんだけど・・・・参ったな。
1体だからまだ、ダメージは小さいけど、凹むわ~。
一応、消費者センターかなにかに相談してみるにしても・・・・連休入っちゃったし!

予約品の全額前払いなんて抵抗あるし、他で予約できそうならいつも他で予約するんだけど。
しかもよりによって、今回はニコニコ現金決済♪とかしちゃったよー。
何度か買い物しても悪い印象はなかったし、あの時ちょうどいい臨時収入があったんだよなぁ・・・・。
あぶく銭は泡と消えたのか・・・・。はぁ・・・・・。

インテグリティは、予約したものは確保してくれるみたいだけど、二重払いになるんだよな~。
ありがたい対応だとは思うけど、届いたドールを見るたびにBICを思い出して
忌々しい気分になりそうな気もする。どうしよ。


別窓 | Misaki | コメント:1 | top↑
<<Doll Show 31 レポート ~リカちゃんキャッスル その1~ | 夜鴉館 | GW突入>>
この記事のコメント
>4/30 20:33 「BIC問題は~」の方

情報ありがとうございます!
しっかりアンテナ張ってる方は、そんなに前から対応してたんですね・・・・。
私はあちこち巡回するのが面倒になってしまうので、早耳にはなれそうにないです。
2011-05-02 Mon 00:04 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
