1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 31 レポート ~リカちゃんキャッスル その1~
2011-05-01 Sun 21:25
ドールショウ31に行ってきました~~。
天気予報が悪くて心配でしたが、帰るまでなんとか保ちました。

まずはリカちゃんキャッスルの展示から紹介します。
(社名はリトルファクトリーになったけど、ブースの名前は「リカちゃんキャッスル」でした。
 その方が通りが良いからかな?)


DS31_LF_tenji_1.jpg
今回も盛りだくさんで、本当に嬉しかった。

この記事ではとりあえず、4月・5月の月間ドールとバースデーリカちゃんを載せておきます。






まずは4月の月間ドール。

ルイーズ
DS31_LF_april_1.jpg

ジェーン
DS31_LF_april_2.jpg

リナ
DS31_LF_april_3.jpg
リナさんのこのアイプリ、好きだなぁ。

4月のs月間はみほちゃん2種。展示はこの1体だけでした。
DS31_LF_april_4.jpg




こちらは5月の月間ドールです。

ジェニーフレンド
DS31_LF_may_1.jpg

シェリー
DS31_LF_may_2.jpg

フローラ
DS31_LF_may_3.jpg

5月のs月間はリボンちゃん2種。みほちゃん同様、1体のみの展示です。
DS31_LF_may_4.jpg




2011年のバースデーリカちゃん&バースデードレス。
ドレスは色違いの黒もありました。

DS31_LF_birthday11_1.jpg

DS31_LF_birthday11_2.jpg
このリカちゃん、かわいいなぁ!
着物、特に袴が似合いそうです。

DS31_LF_birthday11_3.jpg
黒いドレスのモデルはドルショ31のいづみちゃんでした。



次はドルショ31発売のドールたちを紹介します。


別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<Doll Show 31 レポート ~リカちゃんキャッスル その2~ | 夜鴉館 | 解禁>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
