1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 31 レポート ~リカちゃんキャッスル その4~
2011-05-02 Mon 00:03
3月のTO GOドールのアベルと、3月のTO GOドレスです。

DS31_LF_togo_1.jpg
チョーカーは4月のダイヤかな。


またこの記事もたたみます。






別角度からも。
DS31_LF_togo_2.jpg
ちゃんともみあげがある!!
横から見ても隙のない、ゴージャスな髪型ですね~。


4月のTO GOはフランソワです。ドレスは若草色。抹茶系の色合いです。
DS31_LF_togo_3.jpg

DS31_LF_togo_4.jpg
こちらもしっかりもみあげ植毛されてます。

TO GOドレスの全体像は撮るの忘れました・・・・



こちらは月間ドレス。右のラベンダー色が4月、赤い方が5月のです。
DS31_LF_lf_1.jpg
こういう、いかにも「お人形さん」って感じのドレスもいいですね。
たまには着せてみたくなって、ラベンダー色のを買ってきました。
小さい頃あこがれた感じのお洋服です。
当時のおえかきちょうを見ると、こういうワンピースの女の子の絵がいっぱい描いてあります^^

右のモデルはLF札幌のマリーン。
DS31_LF_lf_2.jpg

左はLF新潟の初代ジェニーです。
DS31_LF_lf_3.jpg



22cmの制服セット。販売もありました。
DS31_LF_22cm_1.jpg
モデルの子たちは制服コレクションモデルだったんですね・・・
アップを撮ってくるのを忘れちゃいました。


S/TO GOドレス、赤が3月、水色が4月の分です。
DS31_LF_22cm_3.jpg
月間ドールのコーナーにいなかった子たち、ここでモデルしてたんですね・・・
これまた、アップを撮るの忘れました。
かわいいのになぁ。


販売中の旧作の展示も少し。

セーラーワンピ3種。
DS31_LF_22cm_2.jpg

マドモアゼルJ。
DS31_LF_22cm_4.jpg




ドルショ全体の人出はいつもと同じくらいだったような気がしますが、
キャッスルのブースは混雑してました。
応援の気持ちを購入することで表そうって人が多かったようです。

キャッスルのブログに書いてあったとおり、お人形教室のスペースが大きく、
内容もかなり充実してました。
ジェニーの方はほとんど白肌で、アイプリやリップの種類も豊富。
リカちゃんの方はスペシャルが充実していて、いろんな髪型の子が並んでました。

お人形教室のコーナーが広かった分、箱入りドールがいつもより少なめでした。
でも去年のベストセレクションや、最近のキャスコレの販売があったり
旧作でも人気のあるタイプを再販してそうな感じでした。

ドレスや小物も、以前のイベントで完売してたものがガッツリ補充されていて、
バレンタインドレスも全種類山積みになってました。
短レース傘も3色とも再販されてたので、買い損ねた白をゲット!
オンラインでは今も完売のままの、2月や3月の月間ドレスもたくさんありました。
茶色のドレッサーもあったなぁ。


ゴールデンウィークは営業も再開していて忙しいだろうに、
これだけ品物を充実させて来てくれて、どうもありがとう!!
お人形教室に力を入れてくれるあたり、キャッスルのサービス精神を感じます。
あと、くんたまは売り上げの一部をチャリティーにって表記がありました。
キャッスルはむしろ、チャリティーされる側だってば!




別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<Doll Show 31 レポート ~インテグリティトイズ・ジャパン~ | 夜鴉館 | Doll Show 31 レポート ~リカちゃんキャッスル その3~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
