1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 31 レポート ~インテグリティトイズ・ジャパン~
2011-05-02 Mon 20:46
キャッスルと同じ4階の、インテグリティトイズ・ジャパンの展示を紹介します。


新しいリプロの展示がありました。

DS31_ITJ_repro_1.jpg
6月一般発売予定、各税込12600円。
ドレスは前のリプロと同じようです。このドレスかわいいな~。


記事を畳みます。



ボブ2種はロイヤル・アメリのリプロジェクト。

レッド×ブラウン
DS31_ITJ_repro_2.jpg
表面だけ赤いんですね。

ブロンド
DS31_ITJ_repro_3.jpg

もう1体はミサキ・クレージーガールのリプロです。
DS31_ITJ_repro_4.jpg



こちらは残念ながら参考展示。
DS31_ITJ_tenji_1.jpg
一番注目されてたのはこの3体だった気がします。

DS31_ITJ_tenji_2.jpg

DS31_ITJ_tenji_3.jpg

DS31_ITJ_tenji_4.jpg


ヘアカスタムしたトラフィック・ストッパーズの展示もありました。
DS31_ITJ_TS_1.jpg

DS31_ITJ_TS_2.jpg

DS31_ITJ_TS_3.jpg

写真にも、私の関心の度合いが表れてるみたいです^^;
・・・・FR Nipponのアイプリ、前の雰囲気に戻らないかなぁ。
手元のGoodNightを見てるとつくづくそう思います。



アゾンで売ってるMisaki服の着用見本もありました。
DS31_ITJ_tenji_8.jpg

リプロが着てるワンピ&カーディガンの色違い3種が
服セットで販売されるんですよね~♪
アゾンでの発売はまだ先っぽいけど、このブースでは販売されてました。
DS31_ITJ_tenji_5.jpg

DS31_ITJ_tenji_6.jpg

DS31_ITJ_tenji_7.jpg



そういえば、BIC問題についての案内はなかったような・・・。
momokoやでこニキで関係のあるペットワークスにも、特に何もなかった気がします。
ネットを普段使わない人も集まるイベントなんだから、
HPに掲載した情報は発信して欲しい。
・・・・とか書いて、私が見落としただけだったら申し訳ない。


別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<Doll Show 31 レポート ~セキグチ~ | 夜鴉館 | Doll Show 31 レポート ~リカちゃんキャッスル その4~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
