1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 31 レポート ~セキグチ~
2011-05-02 Mon 21:36
5階のセキグチにも新しい情報がいろいろ。


high school idol
DS31_sekiguchi_school_1.jpg

全体はこんな感じ。
DS31_sekiguchi_school_2.jpg
もっとAKBっぽくしてくるかと思ってました。名前の感じからして。



DS31_sekiguchi_school_3.jpg
キリッとしたメイクです。

6月発売のPeach Ver.の髪型の方が似合ってると思います。
DS31_sekiguchi_school_5.jpg
通常版のツーテールにも、ピンクリップの方が似合いそうかも。

DS31_sekiguchi_school_4.jpg
服は通常版と共通なんでしょうか。



「座っているmomokoはヘッドも服も試作展示です」というメモ書きの隣のmomoko。
DS31_sekiguchi_sample_1.jpg
アジアンビューティーって感じですねぇ。

DS31_sekiguchi_sample_2.jpg
もうちょっとリップが濃い方が好き。

DS31_sekiguchi_sample_3.jpg
こちらは立ってました。試作品ではないのかな?



きぐるみの試作展示もあり。
DS31_sekiguchi_kigurumi_1.jpg

DS31_sekiguchi_kigurumi_2.jpg
もっともこもこしててもかわいいと思う。



STOCドレスを着たモデルもたくさん。
DS31_sekiguchi_tenji_1.jpg

DS31_sekiguchi_tenji_2.jpg

DS31_sekiguchi_tenji_3.jpg

DS31_sekiguchi_tenji_4.jpg


腐男塾とのコラボモンチッチの試作展示もありました。
DS31_sekiguchi_tenji_5.jpg
なにやら戦隊ものっぽい武器もあるけど、特撮系なのかな?



セキグチでは服や靴を販売してました。
オンラインでは売り切れのままのパーカーやチャイナ風ドレスもありましたよ。
靴は800円均一で売ってたけど、前回と違って元々840円の靴ばっかりでした。
ちょっと残念。
本体の販売も少しありましたが、私が見たときにははつゆきふわりだけだったような。
早く行けば他のもあったのかな?


別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<Doll Show 31 レポート ~ペットワークス その1~ | 夜鴉館 | Doll Show 31 レポート ~インテグリティトイズ・ジャパン~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
