1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 31 レポート ~ペットワークス その2~
2011-05-02 Mon 23:24
うさぎぃ関連の展示がたくさんありました。

こちらはうさぎぃ&ジョシィのカスタム例。
DS31_PW_usa_4.jpg
デコレーションペンで金ラメを塗ったりしてあって、目から鱗でした。
アクリル絵の具で模様を描いてたり。
同じ素材だろうし、ニッキもアクリル絵の具で模様が描けるのか~!?


momoko編よりは短いですが、このへんで畳んでおきます。




うさぎぃ&ジョシィの人気投票やってました。
でこニキのとき同様、人気のものを商品化するそうです。
DS31_PW_usa_1.jpg

うさぎぃのアンケートは、ボディカラー・目のパターンの項目が分かれてました。
・・・・最初のうさぎぃの、シンプルな目が一番好きかなぁ。

DS31_PW_usa_2.jpg

ジョシィは3体から選択。
でこニキについての項目もあって、はだかんぼうのおでこちゃんは丸坊主で今の値段が良いか、
植毛で1000円アップがいいか、服も付いた方がいいかとか。
ニッキは無地で今の値段、柄入りで1000円アップがいいかとか、そんな感じのアンケートでした。

DS31_PW_usa_3.jpg
私も参加してみました。こういうのって楽しい。
すべての項目に答えた人の中から1名、うさぎぃ03が当たるそうです。


DS31_PW_usa_5.jpg
しっぽがない分、ニッキより着せ替えはしやすいんだろうなぁ。

DS31_PW_usa_6.jpg
耳を外してコーディネイトってのも、目からウロコ!
耳パーツだけの販売もありました。耳だけ色違いにカスタムできるんですね~。



今回はでこニキの展示が少なくて残念。
凝った展示をしてあることが多くて好きなんだけどな~。
DS31_PW_dekoniki_3.jpg
ボディは正直、女子でも男子でもどっちでもいいんだけど
まつげがあった方がかわいいなぁ。

5月下旬発売の「アイラブおでこちゃんとニッキ」
DS31_PW_dekoniki_1.jpg

6月発売予定の「スタンダードロングかつら」
DS31_PW_dekoniki_2.jpg
左からブラウン・ピンクメッシュ・ゴールド。



やっぱり、BIC問題のお知らせとかないよなぁ。
まだ直接的な被害になってないとはいえ、HPでは書いてるんだから
人形者の集まるイベントでも周知させてほしい。
HPのをプリントアウトして貼っとくだけでもいいから。



今日はもしかしたら全部書き終わるかと思ったんだけどな~。
全然終わらななかったです^^;
ママチャやアゾンの記事はまた明日!

別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<Doll Show 31 レポート ~ママチャップトイ~ | 夜鴉館 | Doll Show 31 レポート ~ペットワークス その1~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
