1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 31 レポート ~ママチャップトイ~
2011-05-03 Tue 17:26
今日こそは、ドルショ31レポを書き終われるかな~。

まず今回は、3階のママチャップの展示を紹介します。
(社名は「ママチャップ」なんですね~。今回初めて気がつきました^^;
「ママチャップトイ」は・・・・シリーズ名?)


DS31_mamacha_zentai_1.jpg


DS31_mamacha_zentai_2.jpg



アップはつづきからどうぞ。



柚月Ⅱ 
DS31_mamacha_yuzuki_1.jpg

DS31_mamacha_yuzuki_2.jpg
顔や髪型は同じで、髪色と服が色違いかな?



ちっちゃなちっちゃな女の子 みみる&れみる
DS31_mamacha_mimiremi_1.jpg

オレンジのドレスが「みみる」
DS31_mamacha_mimiremi_3.jpg


黒いドレスが「れみる」
DS31_mamacha_mimiremi_2.jpg


ママチャのロゴをぬいぐるみ化した「もこぐるみ」も、私が行ったときにはとうに完売してました。
DS31_mamacha_mokonui.jpg
かわいいなぁ。もこぐるみ用の着せ替えも、他のも発売されてくんでしょうか。
身長は30cm以上ありそう。けっこう大きいです。


ちいさい「もこぐるみ」をだっこしたもこちゃん。
DS31_mamacha_moko_2.jpg
かわいい!おんなじ髪型ですね。
もこちゃんってホント、ぬいぐるみをだっこするのがハマるなぁ。


もこちゃん達の着せ替え用ドレスも販売されてました。
DS31_mamacha_moko_1.jpg
2体、3体と並べて飾ってあるのがかわいい。
もこちゃんって買い始めたら増殖するんだろうな~。


DS31_mamacha_moko_3.jpg
こういう童話系のモチーフ、よく似合うなぁ。


面白かったのが・・・・
DS31_mamacha_tenji_1.jpg
レジ脇のスペースで、おもちゃのバイクに乗って動き回る少年達!
こんなちょうどいいバイクがあるんですね~。
3輪なので倒れることもなく、ぐるぐる走り回ったり、ぶつかって立ち往生したり。
見てて楽しかったです。



別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<Doll Show 31 レポート ~アゾン その1~ | 夜鴉館 | Doll Show 31 レポート ~ペットワークス その2~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
