1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 31 レポート ~アゾン その1~
2011-05-03 Tue 19:16
アゾンも写真が多いので、記事を2つに分けます。
まずは今回初出っぽいものから。



そろそろピュアニーモ版リセが出ないかな?と思ってたけど、
今回はマヤの新作が発表されてました。

MAYA M'sベーカリーへようこそ 
DS31_azone_maya_1.jpg
6月6日予約開始、6月末発売予定。



また記事を折りたたみます。




金髪サイドテールの方は秋葉原新店舗オープン記念ver.で、
アゾンダイレクトストア限定です。
DS31_azone_maya_2.jpg
かわいいなぁ!

茶髪ロングの方が通常版。
DS31_azone_maya_3.jpg
こっちもかわいい!どっちか買ってしまいそう。
最初のボブのマヤは金髪の方を買ったから、次買うなら茶髪かなあ。
でもサイドテールも捨てがたい・・・・。

通常版も限定版も、靴はローファーとサンダルの2タイプ付属するようです。



サアラズ ア・ラ・モード ALISA ~Days of May~
DS31_azone_alisa_1.jpg
5月18日予約開始、5月末発売予定

アリサもかわいいなぁ。
ダイレクトメールで見たときには、かわいいけど髪型が1stマヤと被るから我慢・・・
と思ってたんですが、実物がまたかわいいんだ~。
でもやっぱり、6月のマヤを買うならこっちは我慢だな。

こちらが通常版。
DS31_azone_alisa_2.jpg

ダイレクトストア限定版。
DS31_azone_alisa_3.jpg
限定版の方がすこ~~し髪色が濃いけど、正直大差ないです。
どうせならもっとハッキリ違う髪色にすればいいのに~~。
あと、今回はこの髪型じゃない方が、マヤと被るから我慢・・・って私みたいなのが出ないような。




えっくすきゅーとも新シリーズの発表がありました。
「えっくす☆きゅーと8thシリーズは魔女っ子シリーズ!
 魔法の国。そこはえっくす☆きゅーと達が暮らす世界とは違うアナザーワールド。
 見習い魔女っ子たちは世界一の魔法使いになるため、今日も魔法学校で勉強中♪」
・・・・というシリーズだそうです。

8thは7月から発売予定。
展示サンプルからすると、今回は色髪シリーズのようです。
最初はリアンとひめのが発売されます。

Majokko☆Lien Littlewitch of moon
DS31_azone_majo_4.jpg
髪はワインレッド。

DS31_azone_majo_5.jpg
編み上げのニーハイブーツがいいなぁ。
マジックアイテム・月鍵のステッキが付属します。


Majokko☆Himeno Littlewitch of starlight
DS31_azone_majo_3.jpg
残念ながら服は間に合わなかったようです。
8月のあいかは間に合ってるのになぁ。
こちらはマジックアイテム・星十字架の杖が付属します。


8月発売予定の
Majokko☆Aika Littlewitch of flame
DS31_azone_majo_1.jpg
鮮やかな赤い髪です。

DS31_azone_majo_2.jpg
このベルトブーツって、後ろファスナーなのかな?
でないと着脱が大変だ~~。
マジックアイテムは炎のステッキです。


別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<Doll Show 31 レポート ~アゾン その2~ | 夜鴉館 | Doll Show 31 レポート ~ママチャップトイ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
