1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 31 レポート ~アゾン その2~
2011-05-03 Tue 21:04
チャリティードール「ころん・ひめの」
売り上げの30%が、日本赤十字社を通じて東日本大震災の義援金として寄付されます。

DS31_azone_pray_1.jpg
完全受注生産で、全額前金制です。
いつものピュアニーモシリーズより廉価な8400円。


この記事も長くなるので折りたたみます。




ひめののヘッドは1stの復刻版。チークだけ変更されてます。
DS31_azone_pray_2.jpg

ころんは1stのショートカットver.
DS31_azone_pray_3.jpg



えっくすきゅーとの新メンバー、ライリ。
DS31_azone_raili_1.jpg

北欧からの留学生ってだけあって、すごい色白ですね~。

DS31_azone_raili_2.jpg
ライリは販売もしてました。
3時過ぎでもまだ在庫あったし、最後まで買えたんじゃないかな。



LUNA ROCKの新作、Stray cat
DS31_azone_luna_2.jpg
5月末発売予定。

ルナ・ロック用の衣装も発売されます。
DS31_azone_luna_1.jpg
こちらは6月発売予定。
チラシで見たときは、でこニキにも着せられるかな?と期待してたんですが
ルナ・ロックって思った以上に小さい・・・・。
でこニキにはたぶん無理です。



キャラドールの展示もありました。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」新垣あやせ
DS31_azone_imouto_1.jpg
6月末発売予定、12600円。

DS31_azone_imouto_2.jpg
このシリーズ、かわいいですね~。
DS31_azone_imouto_3.jpg


「けいおん!」平沢憂
DS31_azone_keion_1.jpg
5月末発売予定、13650円。
DS31_azone_keion_2.jpg


右の子は参考展示だそうです。
DS31_azone_keion_3.jpg



レジ脇には、今回もジオラマ展示が。
今回は「ちいかちゃんのお誕生日会」でした。
DS31_azone_birthday_1.jpg
新しい友達もいます。
DS31_azone_birthday_2.jpg
なんだか嬉しそう。



アゾンの1/6ドールの写真は以上です。
・・・なにか見忘れてるような気が・・・・。
いつも展示のある2階突き当たりだけじゃなくて、手前にも展示があったような気がしてきた・・・・


別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<Doll Show 31 レポート ~タカラトミー・グラフィック社・グルーヴ~ | 夜鴉館 | Doll Show 31 レポート ~アゾン その1~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
