1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 31 レポート ~まとめ~
2011-05-03 Tue 22:30
ドルショ31全体についてまとめて、レポートを終わります。

ドルショ31のパンフと、戦利品の一部
DS31_get.jpg

今までで一番ゆっくり出かけたので、会場に到着したのは11時15分前位でした。
列形成がいつもと違っていて、2階列と3~5階列の2つにグループ分けされてました。
イベントスタッフがたくさんいたから、列の最後尾とかも分かったけど
ちょっと分かりにくかったです。

その時間に行っても、開場後15分ほどで入場できました。
気になってたものはほぼ買えたし、限定品狙いじゃなければこのくらいで充分かも。

震災から約1ヶ月半、客足はどうなんだろうと思ってましたが
昼過ぎまでだんだん人が増えていく、いつものドルショでした。
違いといえば、節電で階段が薄暗いくらいなもの。


1/6系では、momokoのディーラーさんは結構多め。
ジェニーやリカを扱ってるところはやっぱり少なかったです。
プーリップやテヤンを扱ってるディーラーさんは前回より多かったかも。
しかしブライスは減ってたような。
ワンダも一時よりかなり減った気がしました。


そういえば、いろんな企業がドールを提供してチャリティーオークションをやってたはず
なんですが、あれって結局どうなってたんだろう。

オークションのスペースは5階のセキグチやPWと反対の窓側にあって、
昼前に通りかかったときには出品物がいろいろ並んでたんです。
覚えてるところでは、三毛のおでこちゃんとニッキや日焼け肌のCCSmomokoがありました。
その後、オークションを始めるから興味ある人は5階に集まれって放送が入ったんですが
そのときは買い物に夢中でスルーしちゃいました。
3時前頃に写真を撮りにもう1周したときには、オークションスペースはもぬけの殻。
合計いくらの募金になったのかも分かりませんでした。

どんな様子だったのかなぁ。
プロジェクタとスクリーンがあったけど、あれは何に使ったんだろ。
三毛のニッキかわいかったな~。入札しに行ってみれば良かったかも。



人も多いし見るところも多いし、当日はけっこう疲れました。
まぁ、ドルショはいつも疲れるんですが。
天気悪いかと思って上着を着ていったら邪魔になっただけだし。
会場内はちょっと湿度が高かったです。

疲れたせいか、見逃したところが多そうでちょっと後悔してます。
ゆっくり行くと開場前の待ち時間が短いから、パンフのチェックがろくに出来なかったんだよな~。
トリバーガーデンとか、今回もかわいい展示があったんだろうに!

でもまぁ、素敵なものがいろいろゲットできて、買い物としては大満足です。
ずっと憧れてたFRのドレスセットを、妙に安くゲットできたし!



最後の記事も長くなりましたが、最後まで読んでくださった皆さん、どうもありがとうございました!!

別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<ベストセレクション | 夜鴉館 | Doll Show 31 レポート ~タカラトミー・グラフィック社・グルーヴ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
