1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Only Natural
2011-05-10 Tue 21:46
昨日はGWのロスタイムで、鳥見に行ってテンション最高!!
だったんだけど、今日は先月やらかしてた大ポカが発覚して凹みまくり。
あああああなんでこんなにまぬけなんだわたしはーーーー!!!!

こんなときは人形でも眺めて落ち着こう。
もう解決はしたんだし、落ち込んでてもしょうがない。



FRのドレスセット「Only Natural」

yuri2_OnlyNatural_3.jpg

大人っぽい色合いのドレスでとても好き。
カーディガンは他の服とも合わせやすそうだし、靴がまた、すごく素敵なのです。

yuri2_OnlyNatural_2.jpg

ひとつ難・・・・というか、思い違いしてたのが、
このドレスってnu.faceサイズなんですね・・・・。
まずはダニアに着せようと思ってたんだけど、ドレスの背中がぜんっぜん閉まらなかった^^;

yuri2_OnlyNatural_1.jpg

そんな訳で、ウィッグ仕様にしたYuriを起用したんだけど
よく似合ってくれたので結果オーライ。

このウィッグ、そのままでは爆発状態ですごいことになるので、
ジェニフレのポリスリーブで押さえつけてから帽子を被せてます。
押さえなくても使えれば、もっと活躍できるんだけどなぁ。


別窓 | Yuri (wig) | コメント:1 | top↑
<<メッシュ | 夜鴉館 | 新緑の色>>
この記事のコメント
>5/11 8:07 「この服の~」の方

とっても薄い生地で、人間服をそのまま小さくした!
って雰囲気のある服です。
小さいだけに、生地の厚みなどもシルエットに及ぼす影響が大きいですよね。
このセットはホントにおすすめです。
2011-05-11 Wed 23:37 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
