1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つぶやかない
2011-05-14 Sat 22:28
kisara_shiorokin_MSkobanaOP_1.jpg

つぶやきは人に聞かせるものではないと思う。

特に誰かに宛てたものでなくても、匿名であっても。
世界中から見られる状態に置く以上、読む人がいるかもしれないと思いながら
「発言」するべきだと思っている。

そもそも、誰が見るとも分からない場所で、自分の気持ちや考えてることを
そのまま野ざらしにするとか、そんなオープンなこと絶対無理。
ガラス張りの家で生活してるような気持ちにならないのだろうか。

特に隠そうとする訳じゃなくても、あえて言わないからうまくいってるってこともある。
誰かの考えてること何もかもなんて知りたくない。
つぶやきから生まれる縁もあるだろうが、失われるものもある。


別窓 | キサラ | コメント:1 | top↑
<<リップカラー | 夜鴉館 | ぽろりと落ちた!!>>
この記事のコメント
>かんのじさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
私もアカウントは持ってるんですが、どうにも馴染めなくて
ほとんど使えてません。
向き不向きもあるんでしょうね~。
2011-05-19 Thu 23:51 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
