1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
例年より遅く
2011-05-21 Sat 21:11
シャクヤクが見頃を過ぎてきました。

shion_8kuro_shakunage11_1.jpg

いつもはGW中に咲き終わる株なんだけど、今年は遅かったなぁ。
他の花も軒並みそんな感じ。

shion_8kuro_shakunage11_2.jpg

アゾンのお出かけワンピース。
momokoボディにもちょうどいいです。

shion_8kuro_shakunage11_3.jpg

最初に出たサックス(これ↑)とネイビーの2色はリボンが着脱できるし、
スカートの切り替え部分まで前開きになってますが
少し後で発売された3色はリボンは縫い付け、後ろ開き。
色だけじゃなくてデザインもちょっと違うんですね。
別窓 | シオン | コメント:0 | top↑
<<ジョーゼットティアードスカート・グレー | 夜鴉館 | しろっぽい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
