1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かわいいのにー
2011-06-20 Mon 22:36
今頃になって、Misakiのかわいさに目覚めました。

misaki_night_PW_1.jpg

BICはあんなんだし、Misaki・・・・っていうかFRって今後どうなんだろう。

misaki_night_PW_2.jpg

アゾンもMisakiはリプロを出したり動きがあるけど、
FRやPoppyは新作を入荷してないんですよね~。
扱い始めたとき、金属シリーズを入荷しすぎて大変なことになってたみたいだし
(アデールとかばら売りされた上すごい割引になってたし、小物は今でも売り切れてない!)
インテグリティの製品を扱うのには慎重になってるのかなぁ。

新作を売ってくれる小売店がなくなると・・・・
自分で海外とやりとりしないと買えないってことに。
正直・・・めんどくさい・・・・。
よっっっぽど欲しいドールじゃないとそこまでしないだろうなぁ。


別窓 | Misaki | コメント:2 | top↑
<<すだれ | 夜鴉館 | 雨粒>>
この記事のコメント
FRの以前の輝きはどこにいってしまったんでしょうね~。新品が普通に変えないとなるとやっぱりネットに頼るしかないでしょうね・・・。ホントメンドクサイ。アゾンも2011FR入荷はしたけど全国で数十体。ってことは1店舗1・2体ですよ?しかも予約・取り置きできないときた。2011FRはちっとも魅力感じないからどうでもいいけど。人気でる子と出ない子の差が激しいからホントにメンドクサイ。ファンとしては愚痴りたくなりますよね!でもプログ応援してます。
2011-07-04 Mon 21:31 | URL | ミカ #-[ 内容変更] | top↑
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

アゾン、一応入荷はしてたんですねぇ。
たまたまタイミングよく店舗へ行かないと分からなかったりするし
狙って買うってのが難しいですよね~~。
私も今期のFRはとくにツボらなかったし、大好きなヴァネッサも整形しちゃったみたいだし、
FRの新作は追いかけなくてもいいかなって気になってます。
最近はPoppyの方に興味が向いてるんですが、
そっちは余計に買いにくいのが困りどころです・・・・^^;
2011-07-06 Wed 21:28 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
