1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すだれ
2011-06-21 Tue 22:57
今年は窓の外に簾を垂らしてみた。
涼しい!

・・・しかし窓の外がよく見えないって、けっこうストレスかもしれない。

shion_shaggy_kuronekokon7_1.jpg

あと、意外なところにも弊害が。
人形写真を撮るとき、なんだか薄暗い~~~^^;
参ったなこりゃ。

別窓 | シオン | コメント:1 | top↑
<<ふくらすずめ | 夜鴉館 | かわいいのにー>>
この記事のコメント
>6/23 1:18の拍手「もうそろそろ~」の方

アドバイスありがとうございます。
でも私は写真撮影自体にはさしたる興味が湧かない性質なので、
撮影器具をそろえる予定はありません。
もともと、どんな着せ替えをしたかの記録のために始めたブログでもあり
写真もイベントレポも、質より量・早さを優先しています。
2011-06-23 Thu 23:31 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
