1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふくらすずめ
2011-06-23 Thu 21:48
杏の着物を初めてゲット。「ふくら雀」です。

mitsuki_1045_annzsuzume_2.jpg

柄が気に入ったんだけど、裏地のない夏着物なせいか
裾にミシンの縫い目が丸出しでちょっとがっかり。
杏の着物はクオリティ高いと聞いてたので、期待しすぎてたかも。
お端折りも縫い止めてあるんだけど、そのまま着せると裾が下がっちゃってカッコワルイ・・・
帯を締めるとお端折りが見えなくなっちゃうしなぁ。
そこだけ解いたほうがいいかも。

mitsuki_1045_annzsuzume_1.jpg

今週末は出かけてくるので、更新はお休みします。


別窓 | ミツキ | コメント:0 | top↑
<<カシオペア | 夜鴉館 | すだれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
